







こんにちは~~!!



広告でてきたので更新します(〃`∀´〃)!!



OMTsummer2013 のことなんですが、
いろいろあってメンバー変更しました。

AR
ゆかお しゃる ゆんころ
SR
ひなき うるてぃあ
SAB
みなふぃー

この6人で頑張っていきます!!!!!!!


あたしが話し合いをする時間をつくれなかったのもあったし
みんなにせかすように話を進めてしまってこなみんとえみちに
いやな思いをさせちゃったのはほんとにごめんね

このメンバーでがんばるね!!!



もうちょっとしたら名前変更するからそしたらまた更新します゚+。(*゚Д゚*)。+゚



最後に最近のSAの詳細情報を載せます( ̄∀ ̄*)
動画もそろそろあげたいとおもいまーす!

無題18





それでは、また更新します(*´・∀・`*)ゞ





じゃあ、おやすみ~~






