スポンサーサイト


OMTsp と 新固定 (。ノω<。)ノ))

  • SA









どうもお久しぶりです((o(´∀`)o))

更新しようしようって思いつつ
出来てなかったあああああ

OMTspも終盤で来週には
オフラインですねーv(^_^v)♪

ええっとですね
あたしたち Proactive[Y]
一次決勝敗退(6回戦敗退)で終わりました

あたしが仕事でなかなかSAできなかったり
ほんと迷惑かけました( i _ i )

でも初めてスタメンで出た大会で
ここまで行けたのは、みんなのおかげだと
思ってます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

coloru Dirty Rainy Echo

お世話になりました。

とゆーことで仕事も忙しくなるので
Rainyにマスターを渡して
Proactive[Y]抜けさせてもらいました

これ以上迷惑かけられないので。

いま、クラン名変えて
Denied でメンバーを変えて頑張っているそうです
みんな応援してくださいね!!!!!


そして、あたしは
Hexeというガールズ固定クランを
建てました(((o(*゚▽゚*)o)))

( クラン名は後々変わります! )

メンバーを集めまして
AR こなみん えみち ゆかお
SR まみちゃん ひなきちゃん
補欠 ささらん ゆんころ

の7人で頑張ろうと思います(*`ω´*)

みんな就活やらお仕事で忙しいから
活動は週1からのスタートです((o(´∀`)o))
落ち着いてきたら週3くらいで出来たら
いいかなぁって思っています!

ちなみになんとっ

ProactiveのGirls Clan と
なっておりまする!!!

多分ちょっぴりガチなガールズ固定です!

いまのところすごく調子も良くて
総合勝率 85%
ラダー勝率 67%

ってな感じにいつもわいわい
楽しく頑張っています(´。・v・。`)



マスターってこともありまして、
YチームにいたときやProactiveで
即席するときの技術とか?作戦?を
みんなに教えていければなって
考えてます(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)


あたし的に、強いと思った女の子たちを
集めました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大会でもいいとこいけるように
頑張りたいと思いますっ

応援よろしくお願いします!!!



そしてそして!
4/20 池袋NCC
ありましたね( 。•̀ω-)σσσσσ)*Д* ):.*೨⋆*✩

GCCに出ました

そこで、準優勝しました!

あおにゃん 湯たんぽ と出させてもらいました
あたしの練習不足もあって優勝出来なかったのは
悔しかったけど、ぜひまた出たいです!!!




最後に

いま回線が繋がってない状態で
5月中には繋がるので
そしたら、ニコ生や動画を
復活させると思います

もう少しの間待っててください(´・_・`)




それではまたっ!!!





-
スポンサーサイト
