スポンサーサイト


新固定ですよおおおおおおお!

  • SA









おひさしぶりです!
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪





最近いろいろあったのでそのこと書こうと思います。


まず、Shylph抜けました


理由はあたしが女の子だし、本気で2次リーグ狙ってるから
補欠に女の子は厳しいからって、言われて
でも、あたしはShylphの再建のために頑張ってくれたから。って
いてもいいよってなったんだけど、あたしはわいわいやるんじゃなくて
いちプレイヤーとしてみてほしかったし、がちでやりたかったし
なにより女の子だからって言われるのがあたしのなかですごくいやで
ここにはいられないなってほかでがんばるしかないって決めたからです。



その後、身内だったSeekerが実力と将来を見込んで
Proactive[Y] ってくらんに勧誘してくれたので入りました。

名前のとおりあの有名なラダー3位のくらん Proactive のyongちーむです。

Produced by Nuriko


AR
PROACTIVE:JK- ( ゆかお )
PROACTIVE:ST- ( しょたお )
PROACTIVE:EM- ( えるも )

SR
PROACTIVE:RN- ( なおきさん )
PROACTIVE:TH- ( りろんくん )(仮)
PROACTIVE:EC- ( えこー )

育成枠
PROACTIVE:SN- ( しゃるな )
Pasily ( ぱしりー )


こんな感じの面子になってます!!
みんな無名です。でもみんなで強くなります。
女だからってなめないでください。

目指せ2次リーグ!!!!


P.S.
あたしがマスターになりました。
不安もたくさんあるし経験浅いけどがんばります。


応援してください(´;ω;`)



それでは!
グッo(´・з・`)ノ))バァーイ




_
スポンサーサイト
