

The answer you gave me First love that you brought me… 

  • SA









また久しぶりにぶろぐ書くなあああ(*´ω`*)


こんにちは!!!!!





最近は仕事とSA両立してます( *`ω´)
でもそのせいで身体壊しましたwwwww
まあーそれでも毎日楽しいです


そして昨日なー
SAPAT?の抽選あって見事に落ちましたwww



とりあえずまだあたしはこのクランにいるつもりだから
がんばる!!!!
兵庫GCCもあるしなあああああ



そんな感じであたしは強くなるためにりふぃあ
がち指導されてますwwwwww



そんなこんなでまた動画のせます!!
見てください(*´ω`*)






おしまい!!
