2013年02月

OMT spring 2013 !!

  • SA









こんにちは!!


OMT spring 2013 のトーナメント発表されましたね!

Proactive[Y] は・・・

ieNTismfpsmgpdagmdpsjgipae.png

最後の最後の Hリーグ にありました!!!


あんま目立ったクランがないので(1次決勝までw)そこまでがんばります!!!


固定のほうも順調でがんばってまし!!!

最初のほうはgdgdでどうなるかなってすごく不安だったけど
司令塔もできていい感じになかよくがんばってます(`・ω・´)
たまに衝突もするけど、そのたび仲良くなれてる気がします。

みんなあたしを女だと思っていないことに
すごく感謝してたり!ww
1人のプレイヤーとしてみてくれて
嬉しくて泣きそうですwwww




応援してくださいね゚+。(〃ω〃)。+゚




あと最近 大佐 になりましたあ!!!

あとあと 師団長 になりました!!

無題5


なんとなんと、4日で特殊武器2100killおわりましたwwwwww


プレゼントもたくさんもらいました(ノω`*)

無題3無題7無題6
無題8無題11無題10無題9無題12

みんなみんなありがとおおおおおお(*pωq*)☆



これからはWアップ90日つけてお星様になるのがんばります!!




そーいえば、Shylphのマネのれみちゃんと元Yチームのしょたお
サムネつくってもらいましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪

ありがとございます!!!

しょたお
Jackie.jpg

れみちゃん
192206797943.jpg







最後に動画貼っておわりにします(っ´∀`c)










当たるような当たらないような・・・

  • SA











こんにちはー(*´・∀・`*)ゞ


最近当たるような当たらないような
ゆかおでっすでっす!!

とくにネタは無いけど
動画あげますね
新しいダイジェストです(*゚∀゚*)

あと固定のメンツ確定しました




AR
PROACTIVE:JK- (ゆかお)
PROACTIVE:CR- (ころるさん)
PROACTIVE:DT- (Dirtyさん)

SR
PROACTIVE:RN- (なおきさん)
PROACTIVE:EC- (えこー)

補欠
PROACTIVE:SN- (しゃるな)


タグは本家の Proactive と揃えることにしました



これで2次リーグ目指してがんばります!!!!!!




それでは動画はっておわりまする( ̄∀ ̄*)
動画ゆがんでるとことか音がずれてたりするとこあるけど
大目にみてくだしあああああ!!


















こめんと返し
======

★なおきさん
なおきさんはなおきさんじゃああああああああああ!!www





それでは
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


_
