2012年11月

The answer you gave me First love that you brought me… 

  • SA









また久しぶりにぶろぐ書くなあああ(*´ω`*)


こんにちは!!!!!





最近は仕事とSA両立してます( *`ω´)
でもそのせいで身体壊しましたwwwww
まあーそれでも毎日楽しいです


そして昨日なー
SAPAT?の抽選あって見事に落ちましたwww



とりあえずまだあたしはこのクランにいるつもりだから
がんばる!!!!
兵庫GCCもあるしなあああああ



そんな感じであたしは強くなるためにりふぃあ
がち指導されてますwwwwww



そんなこんなでまた動画のせます!!
見てください(*´ω`*)






おしまい!!

I'm gonna find another way,forever's ticking now

  • SA













こんこんこんー!!!





お久しぶりです(*´ω`*)

最近まだニートのゆかおです

だから毎日SAしてますwwww

廃人wwwww



でもねでもね!
当たるんです最近(*´ω`)ノ



でもなんかみんなにAIMゴリラって言われて・・・
もう認めざるを得ないよねwwww

はあ・・・・

あたしはごりらじゃあああああああああああ



でもな、たのしいからいっか( *`ω´)★



最近りふぃあと毎日野良かcwしてるwww
プロゲーマーはちがうわwwwwwww
つええええええええええええええええええええええええ
見習ってあたしもゴリラプレイヤーなるかな←








そういえば、この前の 代々木NCC 行って来ました!!!
しんちゃんと!!!

見てるだけだとうずうずしてやりたくなった・・・・
だから次の兵庫NCCは個人参加で行きます!!!

てか、じゃんけん大会でなんかよくわかんないカードもらた(*´ω`)ノ
しんちゃんももらったんだけど顔出しNGだったらしく必死にバックでかくしてて
ゆきしろさんに話しかけられてたwwwwwwwww

そしてなんかあたし放送にうつってた・・・・



おsdjgfsDFいおえhfhふぁklhfhdshgdjks;(:.;゚;Д;゚;.:)



つんだわーwwwwwwwwwwwwwwwwwww




でもいろんなひととお話できて楽しかったあああああああああああ



兵庫行きたいなあ・・・





そんな感じで久しぶりに動画あげます!!!!!







あとこみゅにてぃー入ってください><











コメント返事(๑´∀`๑)



ましゅ
ほんとにほんとに誘ってくれてありがとう(´;ω;`)
次の大会も誘ってね!!!!!!
柱になってくれてありがとう(*´ω`)ノ★


しんちゃん
いつもね、煽られるけどそのなかに優しさがあることは知ってたし
なにより、慣れたよねwwwwwwwwwwwww
これからも長い付き合いになると思うけどよろしくね!


ゆきさん
いやいや><ゆきさんの代わりにはいって固定活動ができるだけで
あたしはよかったから全然大丈夫ですよ!
ちゃんと大会でれてよかったし(*´ω`*)
またやりましょうね!!!!



それではまたぬううううううううう!!!



