2012年10月

暗くて辺りが見えなくなりそうなとき迷った僕を軌道修正さ!

  • SA








はいはいお久しぶりです!!



ゆかおくんです(*´ω`)ノ



ctl2012始まりましたね( *`ω´)
あたしたちもりの保育園は無事抽選も通り
さて相手はどこだああああああ!!

Aかな?Bかな?Cかな?
Dだあああああ!
どこどこどこどこどこおおおおお




・・・・・・・。



vs Vamos






うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
つええええええええええええええええ

初戦からVamosかああ
ってみんななってテンションちょっと下がったww

で、本メンバーで望んだ1回戦

10-4


で、負けちゃいました(´・ω・`)
あたしは補欠だから出なかったけど
悔しかった(´;ω;`)


でも!みんなと固定できてほんとよかったって思う!!
補欠なのに出席率80%だったってゆうσ(´・д・`)

ここの固定組ませてもらうまえにいた固定と違って
すごい楽だった!!!!!!!
前の固定の感じもそれはそれでよかったけど
あたしにはこうゆう固定活動が合ってるなあって
思いました(*´ω`*)★

みんなあたしのAIMを信じてくれてて
変な緊張もなく、落ち着いて出来た気がする(`・ω・´)
ちゃんとアドバイスも聞き入れられたかな!


とりあえず、お疲れ様でした!!!!!!!


そんな固定めんばーのみんなにメッセージ(๑´∀`๑)





まずは ましゅ園長

いつもいつもみんなに「cwしよ!!!」って声かけてくれて
女の子なのにほんとしっかりしてた(*´ω`*)
ましゅの突破力にはいつもちびりそうだったわww
さすがゴリラです(`・ω・´)b
さいこーのマスターでした!!!!!


つぎに ふぁく先生

いつもいつも眠そうでwwwwww
でもちゃんと固定活動の時間にはtsにいて
えらいなあって思ってました!!!
頭よく当てて尊敬するえいむだったあああ
あと固定終わったあと、あたしが寝れなくて
いつも付き合ってくれてありがとね(´;ω;`)
これからもよろしくね!!!


つぎに ゆきさん

全然固定にこれなくてすごい心配してたけど
大会に近づくにつれてこれるようになって
すごく安心した!!!!!!!
ゆきさんの声はAV女優みたいで癒されたー////
まじで!かわいかった(*´ω`*)
またcwしましょ!!!


つぎに しんちゃん

いつもいつもあたしをビッチだとか言って煽って
キメ台詞は「ゆかっちおれといつデートしてくれるの?」
うざいくらいいわれて殴ってやろうと思ったのは秘密★
でもそんなしんちゃんもいつも固定には欠かさず居て
SRとして強かった(*´ω`)ノ
qsすごいなあっていつも関心してたんだぞ!!


つぎに ゆずちゃん

ゆずちゃん受験生なのに固定頑張ってきてくれて
いつもわっしょいわっしょいしてる祭女で!!
SRも女の子とは思えないゴリラSRでwwwww
かっこよかった!!!!
いつもしんちゃんいじめてたよね←
またこれからも一緒にcwしたいなあああ


つぎに せくちゃん

SR上手でほんとね活動中目が飛び出てたよwww
セーブも軽々とっちゃうんだもんwwww
そしていつも司令塔で指示にはすごく助かったし
勉強になりました!!!!!!
いつも元気でムードメーカーで笑わせてくれました!
これからもcwいっぱいしようね!!




みんなほんとだいすきです!!!
みんなと固定組めてよかったです!!!
またいつかみんなで大会出れたらいいな(๑´∀`๑)





それでは長くなたけど
おわりにします!!!!!!!


ばああい(*´ω`*)












スポンサーサイト

なにもかもを投げ出したあの日思い出せば僕の背中をあの時も強く押してくれてたんだね

  • SA







はいはいはーい!!!
どうもですどうもです(*・ε・*)


名前そろえました(´>∀<`)ゝ

どやあ?!

無題1


どうですか???
かわいくないですか(。´・_・`。)★?



ましゅと2時間くらい考えて
やっと決まったんですよ(´;ω;`)(´;ω;`)

前記事のやつ名前入んなくて・・・・
文字制限あると大変(;´・ω・)


でもちゃんと決まってよかった!!!!


そんな感じで最近のあたしは不調です・・・
大会近いのに・・・

まず抽選うかるかわからないのに・・・


でもいいんだよおおおおおおおおおおおおおおお
楽しいから←


あとこの前、ロビーでえあくんとチャットして
遊んでましたwwwwwwwwwwww

無題2

まじでおもしろかったwwwwwwwwww



そんなかんじでまた今からSAしようとおもいまあああす

それではε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘





あなたに嫌気がくる覚悟を自らのチカラで感情調節

  • SA









あいやいやあああ(ノω`*)


えっとですねー
報告が2つあります。


まず、固定を組んでたIdN.ですが
大会を前に解散しました。゚(PД`q*)゚。
理由は伏せておきます
知りたい人は直接聴いてください!


だから、大会出れないなーなんて思ってたら
ましゅから大会に出ないかって
お誘いがきました(´;ω;`)!!!
補欠なんだけど、出ることになりました。

全然構わないし、むしろめっちゃうれしいです!!!

こんなあたしでよかったらって感じです(´;ω;`)
うれしくてうはうはしてます(´;ω;`)

*。もりの保育園。*ってゆうクランで
出ます!!!!!!!!!!!!



めんばーは!

園長[1]ましゅ先生
主任[2]ふあちゃん
園児[3]ゆきちゃん
園痔[4]しんちゃん
園児[5]ゆずちゃん
園児[6]せくちゃん
園児[7]ゆかちゃん

って感じです(`・ω・´)☆


あたしが出る機会が多いかもしれないらしいんで
がんばります!!!!!!!!


てことで、これが2つ目の報告です(´・ω・`)


なんか固定くんだのにcwとかは
いつもまったりでほんと楽しいです!!


どこまでいけるかわからないけど
頑張ります!!!!!!!!


まずは抽選受かりますように・・・










そーいえば昨日、きんじくん
ツール7日プレゼントしました(`・ω・´)

そしたらこんなささやきがきた・・・
無題72



まったくかわいいぜこのやろっ(ノω`*)
ほんとなー絡んでるとあたしより年上に感じるww





あとあとイベントも10/7あたりにやろうかなって
考えてまああああああああああす(*ノε`*)☆

詳細はtwitterで!


そしてまた動画撮り始めることにしました!
ちょいちょいうpしていくんで暖かい目で
みてください><!!!




それではこの辺でε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。