2012年09月

いつどんな時どんなタイミングで僕はそれを失ってしまったんだしょう?

  • SA





お久しぶり?ですっ(^_−)−☆

最近は固定がんばってます!
まだまだだけどクランのみんなで
作戦考えたり実行したり
ほんと楽しいです!!

でもあたしはよくミスもします(笑)
それをどうにかしないとなー

でも、あたし出れるかわからなくなって
補欠にしてもらいました\(^o^)/

そして、クランも作りました!



IdN. ってゆう
クランでーーーーっす(((o(*゚▽゚*)o)))

menber は!
AR:IdN|Seetake
AR:IdN|Theory
AR:IdN|Ktyappu
SR:IdN|MaMily
SR:IdN|BrowNing

補欠として!
MR:IdN|YukaCha

って感じです!!!
多分あたしの出番は無いと思うけど
自称マネージャーなんで分析頑張ります!!!

まずは抽選受からないと><


応援おなしゃーす!!!








そしてそしてそして!!!

お知らせがあります!



今度、イベントやりまーす\(^o^)/

いつどこでなにやるかは秘密です!

クランめんやフレンドにも
なにも教えてないです!

ただ、商品?は
AK BOX or M4 BOX です( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでしか詳細を発表しないんで
興味ある人はフォローおねです☆

@Re_yukatasyo まで!







コメント返信(^з^)-☆

しょーたくん
最近SRばっかやってるん(;_;)
でもそのおかげでちょっとずつSRが
できるようになったー(((o(*゚▽゚*)o)))



そいではっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




狂おしいほど刹那の艶麗

  • SA









お久しぶりでえええええええええええっす(´゚д゚`)


最近調子わるくて萎えていた時期でしてwwww
もうね、動向も駄々下がりだったんだけど
ある決意したら当たるようになったああああ!!!


それはね!



本気で強くなりたい ってね




今までは楽しければいいやあっておもってたけど
それだけじゃ物足りなくて・・・
がちで頑張ってみようと思いました(*゚ー゚*)★



そしたら、しーかー(master)が固定面に決定するから
強くなろうなって言ってくれたり
りろんくんが頑張ろうねって言ってくれて

ほんとにほんとに強くなるぞ!

って決意しました!!!!!!!!!!!!



みんなほんとにね、いい人ばっかで泣きそうwwww




そーいえば、この前チャット事故が起きて
まみちゃんにつんつんしてる
みたいになってもうたああああああああああああああ
無題68

まじわらったwwwwwwwwwwwww
ほんとはまみちゃんのこと大好きです!



あとあと、おねだりしたらりろんくん
ナイフBOXくれたwwwwwwwwwwwwwwww

無題67



しかも グルカ G.リザード 15日 当たった!
うれぴよヾ(*'∀`*)ノ★★



今回も動画あげておわりますっ

あ、また今回もマップが偏って
CPだけになってもうたwwwwwwwwww

なんでこうなるんだかwwwwwwww

















こめんと返信(・ε・`*)


 ≫ ぱぁるさん
 うまくないですよー><まだまだです・・・
 あとでコンタクト送っておきますね!!



それではっヽ(*`ェ´*)ノシ





