2012年08月

未完成さ!そう僕は!未完成なんだみんな!

  • SA






あうあうあー!
お久しぶりです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ってか、今日更新したらしばらく更新しないかもしれないです><



最近、cwやっても当たらなくて行き詰ってましたwwwwwww
でも楽しいからいいかなって><てへ


そういえばっこの前キャメくんから少佐と旅団長ぷれ
もらったああああああああああああああ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


無題67



ありがとおおおおおおおおお></////


あと、今日かぎりでしばらくSA引退しようかなって←
理由はいろいろあるんだけど、たまーにインするくらいに
なるかなあってかんじになるかなってwww

そしてニコ動にもなぜかログインできなくなって
ニコ生もお休みすることになりました><




最後にccでしか頑張れないあたしの動画で終わりますっ!!
























こめんと返事゜+・(о´▽`о)゜+・

 
 ≫きゃめくん
 ありがとおおおおおおおお////
 プレゼントも嬉しかった(●´I`●)

 ≫Jelly
 まじで><?知らなかったあああああ
  なんか嬉しい←


 
  そいではっ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜




踏まれてねじられここまで歩んだこの先の道は誰にも踏み込まれたくない未開拓地領域

  • SA


あいあいおー!

お久しぶりです゜*。(*´Д`)。*°


最近毎日SAしてますwwww
あとニコ生もよくしてます!


そーいえば、あたし・・・

少佐になりました!!!

無題68
まみりんありがとう><///


ほかにもたくさんの人からプレもらいました(Pq∀`*$)

無題69無題70無題71無題71無題72
無題72無題73無題74無題75



みんなありがとう(p>□<q*))
だいすきいいいいいいいいいいいいいい!!!



でー最近はましゅに誘われて助っ人行った
きーぷさんのとこによく助っ人いきます!
まじみんなおもしろすぎて笑いが止まらないwwwwwwwwwww

どや顔familyでやるcwもまじで楽しい!!



それでそれでそれでね!

昨日ついに・・・・・・・・


旅団長になったのだあああああああああああああ(●*´Ч`)Ь・・☆



無題76


まじつらかったー
最近当たらないし・・・つまんなーって思ってたけど!
旅団長とったことでまた頑張ろうと思いました!!!
これからはKD上げに没頭します!!

今回はまた動画あげておわりにしまーす!!





りろんくんのわけありセーブあるよ!!









こめんと返信.ヽ(^Д^*)/. ゜

 ≫ぶろーにんぐ
 まじつええわ!!!!!最強!!!!
 WH扱いされるもんなー><
 その強さわけて・・・/////



それではばいにゃ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

How many times have you seen me when I fall ?

  • SA





ぶろぐの更新のお時間です゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


さっきまでcwしてましたー!
最近当たらないです(´∩`。)グスン
でも!確実にりこいるできるように
なってきた!!!りろん氏もうまいねって
すごくほめてくれて・・・感激・・・・

でもでも!まだ全然味方をフォローしてあげたりするのが
へたくそで・・・よく迷惑かけます。・゜・(/Д`)・゜・。

そーゆうとこをもっと頑張りたいいいいい!




そーいえば!元くらめんの人が
アサルター祝いにプレゼントいただきました////
がってむふりすくありがとね(p>□<q*))

無題65
無題67

旅団長はあきらめモードですwwwww



あと、 ひまりんもあたしたちと名前揃えてた!
さすがっす!ひまりん!!!
無題68

cwのときとかこの3人がkillするときるログが荒ぶるってゆうwww


あとねー動向更新しました!
くそです!はい!
まあ、女の子だから許してください・・・
今後もっと頑張ります><



あ、まだ伝えることあった!w
ニコ生はじめましたv(。・・。)
top記事にこみゅにてぃーあるから
ぜひ参加してください!!
配信の内容は基本SAじゃないけどね><




こめんと返信 !!

 ≫りろんくん
 ありがとー!野良いつも付き合ってくれてありがとね///
 え?変な人じゃないの?www




最後に動画貼って終わりにします★





そいでは!ばいにゃーんヾ(@^(∞)^@)ノわはは



