2012年07月

What do you want from me?

  • SA








はいはい!どうも!こんにちはキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


最近よく更新するなーwwwwww


それでですね!今さっき!ついに!

無題61



アサルター取りました★★


やっとだよー(´∩`。)グスン
アサルターとるためにいつもりろんくん
お手伝いしてくれました( ノω-、) ★
いつもいつもありがとうございますo(TヘT o) 。 o ○


ついでに最近、りろんくんと名前を
そろえましたあああああああ(○´∀`○)ノ
ニックネーム変更(永久)のやつくれて…やさしすぎです…(*´pq`)はあt


無題59



そして!そして!そして!

大事な報告がありまする(´_`。)


Anaman.jp から どや顔family にクラン移籍しました。


まあ、いろいろあるんだけど(あたしのなかで)
てか周りの人も多々気づいてるけど、
豆腐メンタルなあたしにはきつかったかなって…ww


んで、くらんますたーのSeekerにお願いしてクランはいりました!


何回かSA一緒にやったことのある人とかはじめましての人もたくさんいるけど
すごくたのしくやってますヾ(*Ő౪Ő*) ★★

笑いがとまらないですwwwwwwwwwwwww

これからみんなよろしくね><

りろんくんも大会終わったらどや顔に
戻ってきてねー!


そして最後にこんな他愛も無いくそみたいなやりとりして
楽しんでましたwwwwwwwwwww

無題60

ゆえに!りろんくんはホモですwwwwwwwww





そいでは!次の記事には動画載せます!



ばいにゃー(u‿ฺu✿ฺ) ★





さあ clap hands !!!! ★

  • SA










お久しぶりですますです(*'ω`*)



最近、SA日和ばっかですね><
暑いし出かけたくないし…()笑



だから、りろんくんひまりんとよく昼間からSAしてますv(。・ω・。)ィェィ♪



もーすぐでアサルター取れるんで頑張ってます!
アサルターになったらプレゼント待ってます><



そーいえばなんもないのにこの前りろんくんがプレゼント
くれました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

この子はほんといい子だし可愛いし強いし!
(あたしの弟と同い年wwwwww)

無52

無題51


あとあと、最近はD-SpiraLってゆうりろんくんのくらんに
お邪魔してます><////

みんな強いし!(相手も)涙目なときもあるけど
みんな優しくて楽しくておもしろくてめっちゃ楽しいです><

だから、なんだかもっと頑張ろうって思えます///

最近は慣れてきてMVPも取れるようになって
たぶんみんなのおかげなんだなってつくづく思う!!!

これからもたくさんcw誘ってください(●*Oωu`艸


あと最近なんかささやきで遊ぶのがマイブームですwwwwwww

無題54
無題55
無題56
無題57

こんなくだらないやりとりをよくしてますwwwwwww
なかよしですwwwwwwwwww

最近動画は撮ってないから撮ったときにうpします!













こめんと返信 ヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ



 ≫ りろんくん
 あたしはまぐれの連続だってばー(´_`。)グスン
 りろんくんの突破力はんぱねえっす!!
 いつも野良付き合ってくれてありがとうね////
 cwもめっちゃ楽しいです><


 ≫ ぶろーにんぐ
 あのですね。Anamanってゆうのは・・・・・
 くらんめんのあだ名なんですよ・・・・・・wwwwww
 きたないですよね・・・・・・
 でも、ぶろりのコメントのほうが卑猥です;ω;




そいではー`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ





ぱっぱっぱーぱっぱぱららー♪






最近更新率たかいなー /////
えらいわ自分www
見てる人いないんに(♉ฺA♉ฺ)



最近はりろんくんとよくSAしてます!
かわいいかわいい弟みたいwwwwwwwwwwwww
どえむりろん.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

そんでもって最近りろんくんのくらんに
遊びいきました\(○^ω^○)/ ♪♪♪♪


いつもAnaman.jpでは45%つりだから
50%つりはkillできるかめっちゃ不安だったけど
みんな楽しい人ばっかですごく気が楽にできました!!!
しかもいっぱい笑った ///////

また呼んでね><
今日はそんなりろんくんとウェア耐久しますw


Anaman.jpのほうも最近IN率がよくてあたしがいなくても
cwいけてる感じだからよかった(o´ω`o)ぅふふ



そんな感じでりろんくんたちとcwいったときの
動画はっておわります*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)









ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye



おひさしぶりですっ(。・o・。)ノ






久しぶりの更新と思いきや!
そうでもなかったwww

最近はcwしたり野良したりSA充してます^^;
いいんだかわるいんだかwww


この前、ましゅのくらんでcwさせて
いただきましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

女の子いっぱいで逆に緊張してしまった…(*゚▽゚*)

でもね!セーブもしてね!楽しかったの /////
ましゅお誘いありがとう★

また誘ってね!!!!!


あとは昨日海の日なのに家にいました。

暇だったからりろんくんとSAしてた!
うまいよねーずるいよねーまだ若いのに…うらやましい…

野良KDよくするために たくさん付き合ってくれたo(●´ω`●)o
ありがとねー!!はあとちゅっちゅーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、あたしのお願いだもんねー????え



て!はやくりろんくんぶろーにんぐとcwしたいですですですです…(。♋ฺ‸♋ฺ。 )




固定のくらんの活動も楽しいなー!
でもみんなあたしへの扱いがおかしい…

なんといってもJellyのギャグ線とキャラが
はらいたすぎて腹筋崩壊ですwwwwwwwwww
クレイジーすぎて困るwwwwwwww





あとあとっ *(^ω^@)


この前、埼玉でくらんoff会したー!!
不在者何人かいるけど、夏休みはみんなで!!



今回は動画間違えて消しちゃったから
あたしの好きな 9mm Parabulem Bullet
ってゆうバンドの曲はる+.゚(●´I`)b゚+.゚


よかったらきいてねー


















\ こめんと返事 /

 ≫ あなまん
 えええええええええええええええええええ
 そりゃねーよwwwwwwww


 ≫ りろんくん
 昨日はありがとね\(○^ω^○)/
 またやろうね //////
 たのしかったー!!!


 ≫ ぶろーにんぐ
 いいだろおおおおおおおおおおおおおおお
 ぶろーにんぐもはよりあ充\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/
 まあ、あたしがいるから十分か…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










そいではっ

ばいば~い(@‘A‘@)b







 


SF2はじめました(´ω`*)★

  • SA





最近くらんめんにめちゃくちゃ煽られてたくさん更新してる^^;


そーいえばっ彼氏にましゅちゃん
お友達になったこと話したら嬉しそうでしたwww

なぜかわからんけどwwwwwww

でも、男の中でcwばっかしてるからだと思うんだよね
束縛とかじゃなくて…w

これからもよろしくだってwwwましゅwwww

いや、まじめになかよくしてね。・゚(´pωq`)゚・。




で、最近あなまんくん
SF2やってます(∩゜∀`∩)

あ、名前がピンクなのはワキガピンクだからって意味じゃないよ!まさかねえww


彼はCOD勢でもあるからSF2は楽しいらしいww
あたしもあんま乗り気じゃなかったけどやってみたら
結構おもしろかった!!
みんなもやりましょうヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


ちなみに名前は Jathmine って名前でやってます♪♪



ふれんどまってまーす!




で、SAのほうは最近ちょっとしかやってないっすwww
でもcwはやってます⌒★

SAもたのしいなああああああああああ


今回も動画貼っておわりますかな\(○^ω^○)/
今回はあなまんくんのネタ満載セーブですw





しーどん(くらんめん)
「マガジン捨てると時間戻るよ^^どや」発言おかしすぎたわwwww








こめんと返信


≫ あなまんくん
なんでだよwww
なんだかんだ言ってジャグラー打つくせに!
ワキガピンクかよwwww




そいではああああああああああああああああ\(○^ω^○)/






