2012年06月

わあああああああいヽ(*’-^*)。

  • SA






聞いてください。
今3回目の書き直しです…
泣きそうです…

でも!でも!2日連続で更新って
偉いなーあたしwww


今日もcwしました♪♪
楽しかったなあ///



えーっと、そんなこんなで!


動画できたからうpします(´ω`*)
クオリティについてはふれないでくださいww


あとJelly.jpのとこは編集みすりました><
でも温かい目でみtくださいいいいい;w;




















そーいえばね!
昨日やっと、ましゅちゃんとフレンドになれました><照


無題29


やり取りの通りちょっとだけだけど野良しました///
ましゅちゃん可愛いのなんの(●´I`●)
惚れてもいいですか?って感じですwwwwwwwwww


今度はゆっくりわいわい話しながら野良したりcwもできたら
いいなって思ってます゜*。(*´Д`)。*°












こめんと返信 (´∀`●)



≫ りろんくん
次は抽選に残れるようにがんばりましょっ><!
(運だけどwwwww)

あ、あとでフレンド申請してもいいですかああ?照



≫ ぶろーにんぐ
そうですあたしたちも抽選落ちです。これはもしかして
ぶろーにんぐの呪いですかな????笑

ちかいうちまた野良すっぞ!!





それではー
(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ





わくわくてかてか^^

  • SA







どうも^^

お久しぶりです★★★


なんと!!!

OMT Summer 2012
抽選落ちしましたーーーーーーーーー\(@^0^@)/



えっと、とことんOMT系の大会の抽選には嫌われているようです…


確かりろんくんのクランも落ちてしまったとか(´_`。)
いやー落ちた同士がんばろかー!!!ww
てか一緒にSAしましょうはやくうううううううううううう←


今クランめんのむびー作ってるんですけどなかなかできないんでww
もしできたら貼ります(´_ゝ`)多分できないけどww


最近動画撮り始めたから、ちょいちょい動画あげていこうかと思ってます⌒★


最近cwもたくさんやってて楽しいです /////

昨日は8人もログインしてたから内戦しましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
セラスちん久しぶりだったわー
相変わらずドMだったわああああああ  でもイケボd(^^*)
いやー今日もcwあるのかな?











こめんと返信


≫ Jelly.jp
わりともう晒したねえwww
次は住所???w


≫ がってむ
なーに照れてるんだよ|・ω・*)チラ
ほもかよwwwwwwwwwwwwww


≫ あなまん
うるさいわ!!更新したわ!!
次煽ったら住所晒すからなー^^^^^^^^^
ちゃんとSRで仕事してくださーいww





最後になんともいえない感じのペインtでおわる
(なにかわかったらプレゼントあげてもいいよwwww)



無題27





それではー(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ




もーすぐっ\(○^ω^○)/

  • SA



よおおおおおおおおおおおおおおい^^

久しぶりな気がするww

なんか、つち●だま●お 卍 ってゆう
くらんめんに 更新しろって煽られた^^;

まじやめてwwwww

本名さらすよ^^?wwwwwwww



そーですねー
最近は大会も近いしみんなでよくcwしてます!♪♪
まあメインくらんじゃないんですけどね(。・∀・)ノ゛

いつものように程よく真剣に
程よくまったりとやってます(*゜∇゜*)♪

だから楽しい゜*。(*´Д`)。*°


ssやら撮ったりして遊んでますwww

無題18

無題19

無題20

無題21




抽選落ちなんて考えてません(はあt


こんなよゆーぶっこいてると
抽選落ちしなかったとしても!!!

ctlwのときみたいに有名どころと戦うことに
なるんだよねwwwwwwwwwwwww


そーいえば、くらん活動をムービーにしてみました!!!
よかったら見てください+.゚(●´I`)b゚+.゚




あたしがはじめて作った試作品ですが…笑 (´・д・`)

こんな感じでわいわいやってます!!
こうやってちょくちょく動画うpしてきまーす(○´∀`○)ノ





.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ コメント返信


≫ ANAMAN

おい!だまれやq(`Д´●)
除名すっぞ^^;

更新したじゃああああああああああああああん!


≫ ぶろーにんぐ

抽選落ちは避けたいよね。゜゜(´□`。)°゜。
お互い名前あるといいなあ ////



ではねー!
のっし!





ぴょぴょぴょーぬ♪ヽ(*´∀`)ノ




昨日からやっと!メインCLANで
CWするようになりましたwwwww

明日からOMT Summer 2012 の応募が始まりますねv(=∩_∩=)
今回はちゃんとトーナメント表に残るのか(ノω=;)?

たぶん抽選落ちかなww


さてさて今回も動画とれずwww
(完全に忘れてた←)
クランめんも動画ちょうど撮ってなくてww

せっかくいいかんじだったのにいいいい(*´;ェ;`*)

とりあえずちょいちょいまたSS撮りました♪♪


まず CP !!
無題6

フラグとっぷううううううう(●´▽`)ナハハ
なかなか調子よかった ////

次に OT !!
無題7

OTむずかしいいいい><ぬう
でもKDだからいっか 照


最後にこんなのもね!wwwwwwww

無題9


どうやらこれからまたCWやるようですっ

今日もがんばるどーヾ(●´∀`○)/″



それではね(o⌒0⌒o)bウフッ♪ー(oゝ∀・o)ゞ


ほほほほーん☆L(´▽`L )♪

  • SA



どーもですヽ(*’-^*)。

おととい久しぶりにcwしました\(○^ω^○)/
メインクランではないけど助っ人行ってきました!!

前に敵としてcwして、なかよくなった JJ-ONE ってゆうクランで
cwしてきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

序盤は毎回DKではげそうになるんだけどwwww徐々killできてきて
なんだかんだKDになる感じだったんで楽しかったです

動画撮ろうと思ったけど撮るの忘れててwwしょうもないSSしか
とってないけどwwwwしかもDKのやあああつwwwwはあwww


無題5


こんなんはっても笑いものにもならんがいっか!wwwwwwwwwwwww


でもね!このあと11/8くらいにもどったのだ(○゚ε^○)


マップがOTなんだけど 普段JJ-ONEはOTやらないんだって><
なのにあたしのわがままでOTしてもらった!!!照れ

ほかのcwのときもおいしおいしさせていたただきました♪

上の画像に書いてある印象受けましたwww
なんか、Sadaoさんがトイレ行ってるときに
のりあきさん他みんな に「どうやってしりあったん?」
とかそのたもろもろ聞いて受けた印象ですww
Sadaoさんごめんなさいwwwwwwwwww
でもいい人だと思ってます>< ////


みんな楽しい人たちで楽しかったああああ ////
また誘ってくださいね⌒★

最後にあたしの彼氏ひきいるクランめんがこの前
サドンカート に挑戦したんで動画うpしておきます!wwww





まじはらいたでしたあああああああああwwww



ではでは このへんで

ばいにゃ(●´艸`)ヾ


