2012年05月

クラン活動劣化中w

  • SA





どーもっ Anaman.jp マスターの
Jackie.jp です( ̄▽ ̄)ww

最近ほんっっっっとに
クランメンバーの集まりが
少なくてですねー

なかなかcwできません(泣)


で、今日やっと久しぶりに
5-5ができましたー!

彼氏にすぐバトンタッチしちゃったから
あんまりできなかったけどw

アナハルト将軍の釣る相手は
強くて困ります(´・_・`)
もっとチームバランス考えて
くださーい(´-`).。oO(


そーいえば大会
ありますねー(((o(*゚▽゚*)o)))


OMTといえば…


抽選で選ばれない ことで
有名です、はいw

OMTはなぜかまだ出れてませんw

今回は出れたらいいなー!


抽選で選ばれるわけない
って思ってるのは秘密だよ(笑)



もう残ってたらきせきだよー!


今回のメンバーはあれだなー
Amita.jp が多分出られないから
どーなることやら(T ^ T)


そんな感じでそのうち
動画とかUPできたら
やってみまーす(((o(*゚▽゚*)o)))



余談ですがー
あたしの愛して止まない

ONE OK ROCK
横浜アリーナでやったLIVEの DVD 出しました!!!


あたしはまだ届いてるけど金欠で
受け取ってないってゆうww
はやく受け取らなくては!!!


8/22 に発売される新曲も
めちゃくちゃ楽しみです( ´ ▽ ` )♡♡


昨日からツアー始まって
あたしはチケ取れなかったけど
次のツアーこそは参加したい ♪♪.



てことでっ
おわりーーーー(^_−)−☆





たったいまああああああああああああああああああ

  • SA




連隊長 になりました!!!

wa


やっとですうううううううううううう><

嬉しくて涙目です;c;


まだこのblogみてる人いないだろうけど
プレゼント待ってます!!!!!


旅団長はまだいいかなwwww
めんどくさいwwww

初めてにしてはがんばっってるほうだしwww


さっきまでCWやってました!
なかなか勝てたんじゃないかな ♪♪

今日のメンバーは がってむ アナハルト じぇりー と
4-4やってました!

今日はもう終わりにしてまったりなう!



それではね のし



くらんのなかま★

  • SA




おはようございます!

この記事書いたらあたしはおやすみします(照)
愛しの彼を起こしてからね★きらん


えっと、今回はくらんのなかまを紹介します←


Anaman.jp は つい最近まで けいすけ ってゆう
くらんでした><

なにげちょっぴりランカーだったりしますw


最近50%をいったりきたりwwwwww


完全身内くらんでいつもなかよしです!!!


マスターはあたし Jackie.jp です!

あとはみんなチーフなんですwwww
そこらへん適当にやってます


まず あたしのだーりんぐ← の Alpina.jp

いやあああああああああ SA界のあたしの師匠ですwww

次に ホモ疑惑の Gattem.jp

こいつは頭当てるのうますぎですきもいですww

次に 常に気狂ってる Jelly.jp

いつもおかしいですwwでも上手です><

次に チンパンジーの アナハルト将軍
SRうますぎきもちわるいwwwwwwwwwww

次に スパガ熱の Am!ta.jp
やつもSRうますぎるwwwwwwwww最近はARに目覚めてますww

次に マーボー豆腐の達人 Marb.jp
学校が忙しくてあんまりインしてないですwww除名するよwww

次に なにげ有名人な Numlk`
ちょおおおおおおおおおおおうますぎ!しかもちゃらい!いろんなこと知ってる!

次に ひげで有名 Delet少佐
最近はじめたばかりだけどうまいんだけど…どうしよう…

次に お菓子ばっか食べてる 1nsert_uw
こやつも最近SA始めた!調子のよしあしが激しい気が…


こんな感じの愉快な仲間です!!
みんないい人たちであたしは好きですww


プレイ中見かけたらこえかけてあげてね!!


それでは長々としつれえええええええええええええええええい!


ぽよたんたんたん ♪♪


サドンアタックは動作を停止しました。

  • SA



「 サドンアタックは停止しました。」
こんなメッセージが出て、SAが出来なくて
はや2日。・°°・(>_<)・°°・。

彼氏が本気出したら治りました。

さすがプロゲーマー(笑)


そして2日ぶりのSA!
絶対ハゲるんだろうなー
と思いつつウェアしました。
そしたら思わぬ結果で
めちゃくちゃおいしかった☆

そんで、CW も久しぶりに
やったぽよー!

Anaman.jpにしてから
あんまり勝ててない。
どゆことー( ̄▽ ̄)

やっぱり風水的に
よろしくないんだよな!

さてと、今日はオールで
SAだあーーーーー

Jellyが一緒に野良まわってくれるらしいです。



でわね⌒*

ぷへーーー♪( ´▽`)




昨日?はスナイパーを極めましたw
トリプルタワーにこもったり⊂((・x・))⊃

フラグもまあまあいい感じだったと
思います(((o(*゚▽゚*)o)))

早くお友達できたらいーなあってね!

早く 連隊長 になりたいですww
ナイフキルきつい(泣)

やっとですうううう(>_<)




やっと大尉になりました(^O^☆♪

SA始めて8ヶ月くらいかな?
まだまだひよっこだけど
やっと大尉に…(T ^ T)きらん

クランめんのみんなも階級上げよう
キャンペーンで頑張ってますw

あたしの彼氏は黄色にしようと
毎日頑張ってる( ̄▽ ̄)

あたしも早く水色にしたいな⌒*

なんかよくわからない状態で
記事書いてるけど初記事ってゆうw

これからもっともっとSAやってる人と
なかよくなれたらいいなー
とくに女の子!!!!!!
女の子のSAplayerに知り合いが
いないから仲良くなりたい!

よろしくお願いします(o^^o)


ではでは **


