未分類

保存でーすよー⊂((・x・))⊃⌒★

I am ONE OK ROCKer !!!!!
We love 音もだち !!!!!

iWvxd.jpg

ONE OK ROCK は LIVEは 
あたしの生きがいだああああああああああ(`・ω・´)





相互リンクやこのblogでの絡みは


この記事のコメント欄にお願いします //////









mixiにもいます(*^^*)
Twitterにもいます(*^^*)
skypeにもいます(*^^*)

mixiワード : もえもえきゅんっ
Twitter : @_yukaO0u0
Skype : yktr5555

ぜひ絡みにきてください!



はてさて
bot KD公開します\(^o^)/♪♪

更新しましたあああうああo(^▽^)o☆

2222

2424













ニコ生復活しました( *`ω´)
またみんなこみゅ入ってね(*´ω`*)



助っ人どんどん呼んでください!><












こんにちは~~!!



広告でてきたので更新します(〃`∀´〃)!!



OMTsummer2013 のことなんですが、
いろいろあってメンバー変更しました。

AR
ゆかお しゃる ゆんころ
SR
ひなき うるてぃあ
SAB
みなふぃー

この6人で頑張っていきます!!!!!!!


あたしが話し合いをする時間をつくれなかったのもあったし
みんなにせかすように話を進めてしまってこなみんとえみちに
いやな思いをさせちゃったのはほんとにごめんね

このメンバーでがんばるね!!!



もうちょっとしたら名前変更するからそしたらまた更新します゚+。(*゚Д゚*)。+゚



最後に最近のSAの詳細情報を載せます( ̄∀ ̄*)
動画もそろそろあげたいとおもいまーす!

無題18





それでは、また更新します(*´・∀・`*)ゞ





じゃあ、おやすみ~~






ぱっぱっぱーぱっぱぱららー♪






最近更新率たかいなー /////
えらいわ自分www
見てる人いないんに(♉ฺA♉ฺ)



最近はりろんくんとよくSAしてます!
かわいいかわいい弟みたいwwwwwwwwwwwww
どえむりろん.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

そんでもって最近りろんくんのくらんに
遊びいきました\(○^ω^○)/ ♪♪♪♪


いつもAnaman.jpでは45%つりだから
50%つりはkillできるかめっちゃ不安だったけど
みんな楽しい人ばっかですごく気が楽にできました!!!
しかもいっぱい笑った ///////

また呼んでね><
今日はそんなりろんくんとウェア耐久しますw


Anaman.jpのほうも最近IN率がよくてあたしがいなくても
cwいけてる感じだからよかった(o´ω`o)ぅふふ



そんな感じでりろんくんたちとcwいったときの
動画はっておわります*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)









ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye



おひさしぶりですっ(。・o・。)ノ






久しぶりの更新と思いきや!
そうでもなかったwww

最近はcwしたり野良したりSA充してます^^;
いいんだかわるいんだかwww


この前、ましゅのくらんでcwさせて
いただきましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

女の子いっぱいで逆に緊張してしまった…(*゚▽゚*)

でもね!セーブもしてね!楽しかったの /////
ましゅお誘いありがとう★

また誘ってね!!!!!


あとは昨日海の日なのに家にいました。

暇だったからりろんくんとSAしてた!
うまいよねーずるいよねーまだ若いのに…うらやましい…

野良KDよくするために たくさん付き合ってくれたo(●´ω`●)o
ありがとねー!!はあとちゅっちゅーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、あたしのお願いだもんねー????え



て!はやくりろんくんぶろーにんぐとcwしたいですですですです…(。♋ฺ‸♋ฺ。 )




固定のくらんの活動も楽しいなー!
でもみんなあたしへの扱いがおかしい…

なんといってもJellyのギャグ線とキャラが
はらいたすぎて腹筋崩壊ですwwwwwwwwww
クレイジーすぎて困るwwwwwwww





あとあとっ *(^ω^@)


この前、埼玉でくらんoff会したー!!
不在者何人かいるけど、夏休みはみんなで!!



今回は動画間違えて消しちゃったから
あたしの好きな 9mm Parabulem Bullet
ってゆうバンドの曲はる+.゚(●´I`)b゚+.゚


よかったらきいてねー


















\ こめんと返事 /

 ≫ あなまん
 えええええええええええええええええええ
 そりゃねーよwwwwwwww


 ≫ りろんくん
 昨日はありがとね\(○^ω^○)/
 またやろうね //////
 たのしかったー!!!


 ≫ ぶろーにんぐ
 いいだろおおおおおおおおおおおおおおお
 ぶろーにんぐもはよりあ充\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/
 まあ、あたしがいるから十分か…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










そいではっ

ばいば~い(@‘A‘@)b







 


ぴょぴょぴょーぬ♪ヽ(*´∀`)ノ




昨日からやっと!メインCLANで
CWするようになりましたwwwww

明日からOMT Summer 2012 の応募が始まりますねv(=∩_∩=)
今回はちゃんとトーナメント表に残るのか(ノω=;)?

たぶん抽選落ちかなww


さてさて今回も動画とれずwww
(完全に忘れてた←)
クランめんも動画ちょうど撮ってなくてww

せっかくいいかんじだったのにいいいい(*´;ェ;`*)

とりあえずちょいちょいまたSS撮りました♪♪


まず CP !!
無題6

フラグとっぷううううううう(●´▽`)ナハハ
なかなか調子よかった ////

次に OT !!
無題7

OTむずかしいいいい><ぬう
でもKDだからいっか 照


最後にこんなのもね!wwwwwwww

無題9


どうやらこれからまたCWやるようですっ

今日もがんばるどーヾ(●´∀`○)/″



それではね(o⌒0⌒o)bウフッ♪ー(oゝ∀・o)ゞ


