保存でーすよー⊂((・x・))⊃⌒★

I am ONE OK ROCKer !!!!!
We love 音もだち !!!!!

iWvxd.jpg

ONE OK ROCK は LIVEは 
あたしの生きがいだああああああああああ(`・ω・´)





相互リンクやこのblogでの絡みは


この記事のコメント欄にお願いします //////









mixiにもいます(*^^*)
Twitterにもいます(*^^*)
skypeにもいます(*^^*)

mixiワード : もえもえきゅんっ
Twitter : @_yukaO0u0
Skype : yktr5555

ぜひ絡みにきてください!



はてさて
bot KD公開します\(^o^)/♪♪

更新しましたあああうああo(^▽^)o☆

2222

2424













ニコ生復活しました( *`ω´)
またみんなこみゅ入ってね(*´ω`*)



助っ人どんどん呼んでください!><






Proactive.Gはこれから・・・

  • SA






☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆



SAOMT2013summer オフラインクラン決まりましたね!
Adult.V Kmn-Gaming nG.team iZoNe のみなさん
オフラインおめでとうございます!!!

とくにKmn-Gamingのひとたちは応援してたからほんとによかった;_;
ほんとにおめでとう!!!



そして、あたしたちProactive.Gは惜しくも5回戦敗退でした

ほんとにくやしかった

でもここまでこれたのはほんとにみんなのおかげで
ときにはぐだったり萎えたりもよくしたけど
いつもなかよくこれたのもみんなの心の広さがあってだと思うし
みんなだいすきです!!!

SHALL YUNCORO HINAKI SAYA MINA COCHOTA

ほんとーにありがとう。
こんなあたしについてきてくれて

そして、今大会で SHALL YUNCORO SAYA MINA が脱退して
COCHOTAがメインSRで入ってPOCATY AKARINがARで加入してくれることがきまりました。

あと、補欠にMAMI STRONが補欠に入ってくれます!!
心強い補欠です!!

ゆかお ぽかてぃ あかりん ひなき こちょた まみちゃん すとろん

この7人で次の大会に向けて仕上げていきたいとおもいます!!!
応援よろしくおねがいします!!!



7/20 には 代々木GCC も出ます!
8/4  には 兵庫GCC もでます!

応援よろしくおねがいします(〃ノωノ)




それではっ
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ





SAOMTsummer 2013 と 近況!!

  • SA






☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆




えっと、近況ですがSAOMTsummer2013抽選は受かりました!


無題22

そして、1回戦2回戦突破してます!

6/22 に3回戦があるわけですが!
みんなで作戦がんがん頭に詰め込んで毎日みんなでがんばってます!!


そして、やっと新しいダイジェストあげました!!
やっと完成した。゚(PД`q。)゚。
みんなみてください!!
クオリティは・・・って感じだけど><



それではひきつづき大会がんばります(〃`∀´〃)


_








こんにちは~~!!



広告でてきたので更新します(〃`∀´〃)!!



OMTsummer2013 のことなんですが、
いろいろあってメンバー変更しました。

AR
ゆかお しゃる ゆんころ
SR
ひなき うるてぃあ
SAB
みなふぃー

この6人で頑張っていきます!!!!!!!


あたしが話し合いをする時間をつくれなかったのもあったし
みんなにせかすように話を進めてしまってこなみんとえみちに
いやな思いをさせちゃったのはほんとにごめんね

このメンバーでがんばるね!!!



もうちょっとしたら名前変更するからそしたらまた更新します゚+。(*゚Д゚*)。+゚



最後に最近のSAの詳細情報を載せます( ̄∀ ̄*)
動画もそろそろあげたいとおもいまーす!

無題18





それでは、また更新します(*´・∀・`*)ゞ





じゃあ、おやすみ~~






OMTsp と 新固定 (。ノω<。)ノ))

  • SA









どうもお久しぶりです((o(´∀`)o))

更新しようしようって思いつつ
出来てなかったあああああ

OMTspも終盤で来週には
オフラインですねーv(^_^v)♪

ええっとですね
あたしたち Proactive[Y]
一次決勝敗退(6回戦敗退)で終わりました

あたしが仕事でなかなかSAできなかったり
ほんと迷惑かけました( i _ i )

でも初めてスタメンで出た大会で
ここまで行けたのは、みんなのおかげだと
思ってます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

coloru Dirty Rainy Echo

お世話になりました。

とゆーことで仕事も忙しくなるので
Rainyにマスターを渡して
Proactive[Y]抜けさせてもらいました

これ以上迷惑かけられないので。

いま、クラン名変えて
Denied でメンバーを変えて頑張っているそうです
みんな応援してくださいね!!!!!


そして、あたしは
Hexeというガールズ固定クランを
建てました(((o(*゚▽゚*)o)))

( クラン名は後々変わります! )

メンバーを集めまして
AR こなみん えみち ゆかお
SR まみちゃん ひなきちゃん
補欠 ささらん ゆんころ

の7人で頑張ろうと思います(*`ω´*)

みんな就活やらお仕事で忙しいから
活動は週1からのスタートです((o(´∀`)o))
落ち着いてきたら週3くらいで出来たら
いいかなぁって思っています!

ちなみになんとっ

ProactiveのGirls Clan と
なっておりまする!!!

多分ちょっぴりガチなガールズ固定です!

いまのところすごく調子も良くて
総合勝率 85%
ラダー勝率 67%

ってな感じにいつもわいわい
楽しく頑張っています(´。・v・。`)



マスターってこともありまして、
YチームにいたときやProactiveで
即席するときの技術とか?作戦?を
みんなに教えていければなって
考えてます(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)


あたし的に、強いと思った女の子たちを
集めました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大会でもいいとこいけるように
頑張りたいと思いますっ

応援よろしくお願いします!!!



そしてそして!
4/20 池袋NCC
ありましたね( 。•̀ω-)σσσσσ)*Д* ):.*೨⋆*✩

GCCに出ました

そこで、準優勝しました!

あおにゃん 湯たんぽ と出させてもらいました
あたしの練習不足もあって優勝出来なかったのは
悔しかったけど、ぜひまた出たいです!!!




最後に

いま回線が繋がってない状態で
5月中には繋がるので
そしたら、ニコ生や動画を
復活させると思います

もう少しの間待っててください(´・_・`)




それではまたっ!!!





-
